つれづれ。

暮らしのあれこれ、雑記帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら  


休みとお天気があわず、ゆっくりと桜を愛でることが出来ない。

買い物途中に少し寄り道して路地へ。


       2015桜


今年も咲いたね♡
花冷えの今週、強風や雨に少しずつ花びらを落としながらも美しい。

植物に与えてもらえる幸せ、またひとつ。



*いつも拍手をありがとうございます。励みになります*

スポンサーサイト

category: 季節

tb: --   cm: 4

コメント

桜、きれいですね。
満開です。

こちらは、寒い中 沈丁花が咲き始めていますe-113

URL | ウーロンパンダ #-
2015/04/09 16:37 | edit

Re: ウーロンパンダさん♪

コメントありがとうございます^^

満開の桜、今日も雨で花散らしになりそうです。
沈丁花も春を代表する花ですね。
すっきりした香りに背筋が伸びます!

春がゆっくりとウーロンパンダさんの町にも届いて
季節のバトンタッチが手に取るように感じられ温かい気持ちになりました。
ありがとう♡

URL | クレマチス #-
2015/04/10 13:55 | edit

とりたててお花見をできないまま
通勤の行きかえりに
桜並木を愛でるくらいでしたが
それでもとても幸せだと感じます。

桜の特別な美しさを
じっくり見つめたような気もします^^

URL | こむぎ #-
2015/04/11 20:53 | edit

Re: こむぎさん♪

コメントありがとうございます^^

私もお花見らしいことはしませんでしたが町中の
あちらこちらで咲いているのを眺めました。
心待ちにしていた春に似合う花ですね。

桜だけでなく植物はいつも身近にあるんだと感じました。
今朝もまた雨ですが、これからはだんだんと緑が濃くなっていく素敵な季節です。
こむぎさんのお庭も変化されているのでしょうね♡

URL | クレマチス #-
2015/04/13 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

