つれづれ。

暮らしのあれこれ、雑記帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬休み  

 今日からお休み。

 湯たんぽを入れたぬくぬくのベッドで冬眠したいのに
 あっさり目が覚めてちょっと残念に思ったり。

 でも朝一の珈琲は美味しい。

年の瀬


 午後から年内最後のお稽古に出かけて
 今年もいよいよな感じ。
 お正月のお花、楽しみだな。


 ブログも少しのあいだ、冬休み。
 のぞいて下さった皆さま、ありがとうございました
 どうぞ良いお年をお迎えください。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
*コメントも冬休みしています*

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

